変わってしまったな

約3ヶ月前までは人生に疲れて性別ってなんだろって悩んでたはずなのに、今では誰が好きなの!って思うような人間になってしまった。環境が変わったからなのか、私が変わってしまったのかわからない。
浅はかで馬鹿な人間になりたくはないのに、私が分からないからわかれない。
こんなバカそうなままでいいんだろうかーーって悩む。
正直馬鹿は馬鹿であってるから間違いではないんだけど、話し方とか表情とか全てが間違ってる気がしてくる。
思わせぶりって何?私に下心はあったの????わからない。でもそんなことを考えてる自分が一番キモいし嫌い。自分を好きになるには自分を磨くんだって、りゅうちぇる言ってた。無理だよ。努力しない人間だから自分に自信が持てないまま生きてるんだよ。理解してても動けないからね。バカだなーーーー。
私がどんどん女になってるのが気持ち悪くてしょうがない。服装も、見た目も、心も、体も。全部気持ち悪い。私が自分で女を出しているその心が気持ち悪い。考えすぎだよーって?考えずに生きてきたからこうなったよ。わからない。私は何がしたいのか、私は何になりたいのかも。分からないから苦しい。目標も未来も過去も全て分からない。何して生きてきて何を目的に生きていくんだろか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?