おめえがやるなら

リヲくんがまたブログを再開するらしい
なので記念に私も再開してみた。

リアルタイムで更新されるリヲくんの毎日ブログに立ち会ったことがなかったので凄く嬉しい


( ´・ω・` )


今日は教習所の入校式で17時半から今18時前まで30分ほどぼーっとして教官待ってる。無駄時間すぎて始めようと思っていた日記を書きだした。
あー今教官来たわ。あーあ。書き出しなのに…

あぁ、今ヤリラフィーみたいな奴らが入ってきた。私は大嫌いや人種だし一生仲良くなれないと思ってる。まじで。そもそもの考え方が違うと思う。

今よくわからん説明を小一時間受けて10分の休憩中
空いてて寒かった窓は教官が気づいて閉めていいよって言ってくれた。おかげで温すぎて眠たい

学科日程表を見ながら頭を抱えてる
早めに終わらせたいけど何も無い日に行きたくないので都合のいい時間はないのだろか
実技講習が20時からの場合19時からの学科を受けていいものダメなものか…わかんないなまじで

いややばい。今20時前なんだけど眠さが半端じゃない…眠過ぎて頭カクカクしてるのほんま
今から適正テスト?があるらしいけど眠さで全てを放棄して帰りたいまである。21時までは長い
今日大喜利アメリカだし買うか悩むわ…絶対そらちゃんのアメリカ姿可愛いでしょ

いや、入校式終わりましたけども。
まじバカ眠過ぎて何もやる気起きないし今日帰って掃除するつもりだったけどもう既に寝たい。晩御飯とか食べずに
割と健康志向だからな
夜中に食べるものはなるべくヘルシーがいいよね!みたいなの言いながら平気で揚げ物もお菓子も食べるからな。覚えとけ。

今日の一曲
KID FRESINO/youth(feat.長谷川白紙)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?