電話に出んわ

今日も今日とてバイト日和
なんのためにバイトしてるんだろうって思ったり思わなかったり
でもお給料で色々ショッピングするのは楽しいからありかも~~~~

ただ、最近のバイト先が給料激安の超ブラック(違う)なのでそこは辛い。しかも暖房なくて激寒だし手かじかむし足小声すぎて痛いし、痛いし。
もう一個の方は暖房あたたかで給料もまあまあ高い
でもそれをびっくり返す、面白い業務内容と優しい人たち。そしてネイルピアス毛染めOK

なんてこった…………………………

普通に嬉しい!!!!
給料安くても行く!ついて行きます兄貴!
早上がりもないし着替えなくてもいいからギリギリまで家に居れるし家から近いから秒で職場に着くしまじで寒い事を除けば最高なんだけどなあ

あと朝からだから夜に自分の時間が作れる。
これめちゃくちゃ大きい。なんだかんだ昼はゴロゴロしちゃうから夜の時間欲しいけどもう一個の方は夜多いから何も出来ずに1日終わる。くそね。


( ´・ω・` )

最近のバイト先はネイルができるから、ネイルに目覚めた
初挑戦はExcelのネイル。シャバシャバ液で今んとこ一番好き。次にデューカート。ミリミリミリミリもったり。ちょっとだけ!ちょっとだけもったりしてる。シャバシャバ度はExcelが上。
ちふれは劣化が早い気がする…あと普通に原色感ありすぎてぼやっとネイルには不向き。
ネイルホリックはシャバシャバ度はいいんだけどお高めのネイルと比べると乾く速度が遅くてあんまりかも。やっぱり値段相応の機能があるね~

( ´・ω・` )

今日中にレポートの下書き終わらせて明日の授業に提出なんだけど結果1ミリも書いてないしやばい。普通に暴れたい。宗教学もあるし教習所も行くしやらなきゃ行けないことばっか。でもこうやってやることに追われてる方が自分がある気がして、自分が保たれる気がする。

あーーー急にまた性別の話したくなってきたけどこれ話し出すと長いからダメ

終わりがないのに主張はあるから永遠に悩むし永遠に考えて答え見つからないやつ
別に答えなんてなくていいのにな


今日の一曲
Beach Fossils/Be Nothing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?