見出し画像

陽月のくすぐり体験レポ〜日暮里:Eさん&Tさん(悶絶実験台編)

本日のレポは、めちゃくちゃお世話になっている日暮里にあるお店の、Eさん&Tさんのお二人との体験を書きたいと思います。

詳しいことが聞きたい場合は、Twitterで!

Twitterでもこのお二人のことはよく書かれていて、一緒にアップされている写真や動画からも楽しい&美しい雰囲気が伝わってきます。

そんなわけで、お店に電話。贅沢にこのお二人とお会いすることができるようになりました!

今回は、「よくあるような?実験台のようにやってください」とお願いをしてやってもらいました。

実際に会ってみて…お二人ともかわいい方で、「今からこのお二人に…」と想像しただけで涎が出そうな(笑)そんな感じでしたw

いつもの衣装に身を包み、プレイスタート!
お二人はナース服姿でした😆

ここから先は

418字

¥ 500

よかったらサポートお願いいたします。 サポートは今後のフェチ活動費に使わせていただきます!