見出し画像

陽月のくすぐり体験レポ〜渋谷:Nさん(萌え萌え美女編)

今回のレポは、某宅配便さんで超人気キャストであるNさんと初めてお会いした時のことを書こうと思います。

HPでお姿を見て、絶対会いたい!と即断即決で予約したのは、あの当時では初めてかもしれませんw

その当時から超人気でなかなか予約がとれず、かろうじて一枠とれて歓喜の舞を踊ったのを覚えています(笑)

やろうと考えていたシチュエーションを練りに練って、当日渋谷に向かいました。

オプションでつけたのは、ベッドに固定するアイテムと、衣装はもちろんツルテカのあれです❤️そして自分もいつもの衣装とウイッグを装着しました。

ドキドキしながらNさんの到着を待ちます。

ドアがノックされると、すらっと高身長でモデルさんのような女性が立っていました。さらに鼓動は高まります。

あいさつをして少し会話をしていたのですが、めちゃくちゃ可愛い萌え声で…。そして言わずもがなの美貌。これからどんなことをしてもらえるのか(考えたのは自分なのに←)、鼻血が出そうなくらい興奮していましたw

シャワーを浴びて、いよいよスタート!
前にも書きましたが、自分と同じような体にフィットする衣装を身に纏ったNさんは、めちゃくちゃスタイルがよくて、似合っていました。

ここから先は

393字

¥ 600

よかったらサポートお願いいたします。 サポートは今後のフェチ活動費に使わせていただきます!