好きな人には好きって伝えるんだ


地元に帰ると高校のときの彼女のことが浮かぶ

大学生活を過ごした街に行くと、当時片想いしてた女の子のことが浮かぶ

街の記憶は人の記憶でもある



推しのvtuberにぶいすぽっ!所属の如月れんさんという方がいます。

彼女の特徴は抜群にかっこかわいいビジュアルと、低くてかっこいい声、女の子だけど、れんくんと呼ばれています。

そんな恵まれた外見の一方でぶいすぽっ!というFPSゲームを得意とする方が多い箱に所属する割にはれんくんはそんなにゲームが上手くありません。

もちろん、うまいけど、他の配信者に比べてあっというような魅せるプレイはずっと少ないです。

ゲームが下手でも必死に頑張って上手くなろうとする姿もみたいけど、そんなに必死な姿も見せません。

言葉遣いも悪い方だし、性格も難しいところもあります。

こう書くとそんなにいい配信者ではないのかもしれません。


でもさ。


でも。


でも、


すきです。


好きに理由なんてない。


いいところはもちろん大好きだし、
悪いとされるところも、わかったうえで、


それでもすき


すきなんだからしかたない


君だから好きなんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?