見出し画像

Neurolanche V3.0 ~ The Milky Way Galaxy

みなさん、こんばんは。
ssszzzです。
つい先ほどneurolanche の公式アカウントより、6月までの短期ロードマップの詳細がツイートされました。
( https://x.com/neurolanche/status/1761003652381041025?s=46&t=Xc3pDnUh3CD-MEPzrOX6mA )

でも!!知ってますよ!

画像の中の細かい英語まで訳して読むの、本当はめんどくさいでしょう?笑🤭
意訳しておいたので、読んでみてくださいね✨

ステージ1~アンバサダー


アンバサダー・プログラムの募集を開始することで、強力な社会学的インフラを構築します。
→今の段階はここかな?僕も皆さんに飽きられないように積極的に共有していきます!!

ステージ2~Firolauss・AI・テストネット


Firolauss Alプログラムの第2弾予告編を公開することで、テストネットアプリケーションを開始します。何千人ものユーザーにリーチするための第一歩を踏み出します。
→これが2月29日ですね!直前に迫っている!!

ステージ3~新しいウェブサイトとブランディング


WhatsAppやFacebookのような重要な企業で働いた経験のあるUXエンジニアと共に、新しいウェブサイトとブランド制作を完成させることで、重要なユーザーエクスペリエンスへの一歩を踏み出します。
→1番最初の頃のホームページ覚えてますか?今ですらかなり改良されてますが、さらにパワーアップ!

ステージ4 ~ ZkStrikeテストネット


ZkStrikeモバイルテストネット申請フォームを公開することで、トークンゲートシステムからアカウント抽象化インフラに移行します。
→スマホでプレイできると、参加人数は急増しそう、、プレイのしやすさは分からないけど、参入障壁は下がりますね!

ステージ5 ~ Firolauss Alデモ


Firolauss Alプロジェクトのデモ版をアカウント抽象化インフラと一緒にリリースすることで、ブロックチェーン技術をWeb2ユーザーにとって身近なものにする数少ないプロジェクトの1つになります。
→アカウント抽象化については別noteで説明した通り。簡単に言えばweb2のログインの仕方で参加できるようになったり、これもまた参入障壁をさげることになります!

ステージ6 ~ ZStrike Mobile


私たちのzkStrikeゲームをAstar ZkEvmでリリースし、アカウント抽象化とモバイル統合を導入することで、スマートウォレット統合を通じて何千人ものウェブ2プレイヤーに門戸を開くことになります。

ステージ7~NEROXトークノミクス・ベータ


私たちは、ブロックチェーンの世界で注目される人物の一人である専門家との共同作業を開始しました。
この人物が誰であるかはすぐに分かるでしょう。トークノミクスの権利確定プロセスとインフレプロセスのベータ版を公開します。
→注目される人物って誰だろう!?


ステージ8 ~ NEROXトークノミクス・アルファ


最も先進的でデフレ的なトークノミクス構造の最終版をコミュニティに公開し、マーケティング活動を開始します。

ステージ9 ~ NEROXプライベート・セール


Neurolauncher NFTの保有者とエンジェル投資家を対象とした最初の投資ラウンドを開始します。信頼できる誠実なプラットフォームと協力しながら、最も透明性の高い投資資金調達を開始します。
→ここ、すごく大事。ここまでにしっかりと有用性を見せつける必要があると思ってます。

ステージ10~ZkStrikeアップデート


このアップデートは、Phat ContractsとNEROXトークンにとって最も重要なアップデートの1つとなります。このアップデートにより、CS:GOのようなチェストシステムからAstar Strikeのゲーム内ミッションまで、様々なエンターテイメント体験をユーザーに提供します。
→phalaのphat contractについては定例会のノートで軽く説明してあります!

ステージ11~フィロロウス・AI・ベータ


Firolauss Alプログラムのベータフェーズに入ることで、Phat Contactsの統合を実現します。これに伴い、Aleph Zeroの統合も確実にすることで、デモプロセスを完了し、ベータフェーズに入ります。

ステージ12~ガバナンス・モデル


以下の重要なガバナンス・モデルを発表します。
ニューロランチャーNFTの保有者が最前線に立つことで、私たちはより分散型になるための一歩を踏み出します。このガバナンス・モデルは、社会学的、哲学的、心理学的研究の結果として、科学的な報告書とともに発表される。

ステージ13〜フィロロウス・AI・アップデート


Firolaussのフルバージョンに先立ち、ユーザー数の無制限化と全機能へのファーストアクセスを達成し、ストレステストの最終段階を完了する。

ステージ14~グローバル・ローンチパッドでのNEROXパブリックセール


少なくとも2つの世界的に認知されたローンチパッドでNEROXトークンの公売プロセスを実施することで、私たちは重要なブランディングプロセスに入り、透明性の高い環境で最終的な資金調達を完了します。

ステージ15~Firolauss Alフルバージョン


Firolauss Alのプロセスをベータ版からフルバージョンに移行し、安定的に動作し、Web2とWeb3の世界の架け橋となる重要なAlプロジェクトに変身させます。アカウント抽象化機能付きPaymasterプラグインの追加。

ステージ16~ZkStrikeV2.0


アスターストライクに導入されるクランシステムとフラグモードにより、ユーザーとNFTコミュニティは独自のクランを形成できるようになります。このクランシステムにはNEROX用のdAppステーキングメカニズムも含まれており、コミュニティは独自のステーキングプールを作成することができます。
さらに、新しいフラッグモードでは、ユーザーとクランに新しいトーナメントを提供します。

ステージ17~NEROXトークンのエアドロップ


dApp Staking V3シーズンの終了に伴い、AirDrop用に割り当てられた量のNEROXトークンのAirDropプロセスを開始します。
Nerox Claimパネルの公開。ネイティブ・ウォレットのユーザーが簡単に報酬を請求できるようにする。

ステージ18~NEROXトークンのローンチ


少なくとも2つのグローバル取引所と重要な分散型取引所への上場を伴うNEROXトークンのローンチ。
天の川銀河に到達する。

最後に、、、
これ、6月までのロードマップですからね!
凄すぎませんか!!
動きがあるプロジェクトはやはり楽しいですね!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?