見出し画像

賢い医師生活が良すぎた件③

賢い医師生活の備忘録✍
自分用なのでまとまりないしおもしろくないよ。(先に言っておく)

5人中3人めがね👓
劇中でイクジュンは掛けてたり、掛けてなかったり。


大学時代の回想シーンなんて全員めがねだもんな〜

やっぱり頭いい人たちなので勉強しすぎで目が悪くなったって設定なのかな。笑

ソッキョンとジョンウォンはメガネシーンないのでコンタクトに変えたのかな🤔😂

ソンファのメガネおしゃれなのよねぇ✨


ギョウルのメガネも好き✨
綺麗だよなぁ〜この女優さん✨


出てくるめがねが全部オシャレでどこのブランドのメガネだろう?と
気になりすぎて調べてみたけど日本語検索しても出てくるわけないw

なので頑張って調べてハングルで検索したら何となくヒット!
ソンファが掛けてるメガネのブランドがわかったので、また世界を自由に行き来できる日が戻ってきた時にはお店に行きます🥺✨

ああーーーーー韓国行きてえぇぇぇぇって毎日なってます🥲🥲🥲🥲

なかなか忙しくてまだ2周目完走出来ていない。。。
毎日少しずつ見てる。
気づいたら寝てるんだよねww
朝になったら何話か進んでて、また巻き戻して、、、を繰り返してるw

ってところまで書いて放置してたら2周目完走したし、なんなら好きなシーン見返したりしてるー!!!🤣爆

どんだけ好きなん。。。🥰

2周目もほんと良かった。
さらに良かった。
やっぱり同じところで泣いた。笑

99'sを見るのは最高に癒し👍
このドラマ見てるとなんかとてもいい気分になる😊

2周目は気になったところとかメモしながら見てました笑
あとで書きたいこと出てくるかなあ〜と思ったりして。

自己満のネタ帳😂

99'sの大学生時代の回想シーン。
韓ドラあるあるの、代役は立てずにご本人様がやるやつね。

今回は特にそれが多いのでめちゃくちゃおもしろい🤣

結構無理あるんだけどみんな普通に演じてるからそれがまたおもしろい🤣

はぁー99's最高〜〜〜😇
(それしか言えんのかい)

つづく(え、まだ?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?