見出し画像

賢い医師生活S2


ねぇ、、、気づいたらS2が始まって終わって年末なんですけど。。。

2021年も早くね?

名シーンの 와 😂


S1が終わって楽しみに楽しみに待ち続けたS2🥺
6月〜9月の放送期間中、毎週ククズに会えることがほんとに幸せだったなあ🥲

仕事は相変わらずずーっと忙しくて
ほんとは何周もしたいのに
あまり時間もなくて次の放送までにもう1回観れたらいいかなって感じで。
いやでも終わってからも何回か観たかな🤣

S2-1から順番に記録書いておきたいな〜と思いながら放送は終わってしまったのでw

そのうち出来るといいな〜(やらなさそうw)

今は山村生活観てる👀
面白すぎてほんと最高🤩
これの記録も残したいなあ〜
(やらなさそうPART2)

じゃあ大事なことだけ先に言っておく。


ヨンソクと結婚したい人生だった😌

スーパー黄金マンネ✨ユ・ヨンソク


あんにょん🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?