見出し画像

愛ってなんだろ

電車で偶然隣に座った人。
ななめ前に座った人。

もう会うことはないかもしれないけど、
今日もお互いがんばろうね!っと勝手に語りかけてることある。(※心の中で。笑)

全く無関係の人の幸せを願うことがある。

今すれ違った人も、幸せでいてほしいなあと勝手に思ったりする。

あ、あとfacebookで「今日誕生日の人」に直接メッセージを送ることはあんまりないけど、見かけるたびに、「おめでとう!いい一年をお過ごしくださいっ!」って思ってる。

この感情は何なのか?

目に入った人がハッピーでありますように、と願う気持ち。愛?何?

とても浅い話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?