見出し画像

DISCO!!!

私は私の方法で踊るしかできないなって思う。

自分が楽しく踊る様子をみて、

いっしょに踊りたいなって思う人がいたら、

「わーい!おどろ~」になるし、

ながめているのがいいっていう人がいたら、

「どうぞどうぞ~ご自由に~」になるし、

そんなん見る気分ちゃうわって思う人がいたら、

「また、気向いたときに、お待ちしてます~では踊ってきま~す」

ただ、踊りたくないときはわたしも踊らないし休む。

ずっと踊れない。だって疲れる。

そのときは周りで踊っている人を眺めるかも。

また踊りたくなったら踊るかも。

踊れ!といわれて、踊るダンサーではない。

踊りたいから、踊ってしまうダンサーになる。

DISCOに行ったことはないけど、

DISCOってそういうイメージがある(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?