見出し画像

1か月1投稿の夢、破れる

はい、こんばんは。
やりたいことリストで書いてた、1か月1投稿の目標、
開始して3か月にして破れる。
いつの間に過ぎ去った3月よ。

残念だ。

やる気の起きない毎日過ぎてびっくりだ。
さみしいし、やる気でないし、一人でいたい。

疲れすぎているよ。
引越ししたい。
別に家がどうとかないんだけど。

元気になりたい。
工場夜景とか見に行って、息を深く吸いたい。
う~ん、休息が必要。

頑張りたいのはやまやまなんだけど、プライベートで一人回復できないのが情けない。

ままならないなぁ。

何も気にせず、楽しくってこんなに難しかったっけ?
”がわ”だけでも元気で楽しくできていた自分は何処へ?

コツを思い出したい今日この頃。
楽しいことをやれる友達増やさなきゃ。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?