見出し画像

自己紹介

はじめまして
東京NSC29期 吉本興業一年目 
Bonネモ と申します

この度、noteを書くに当たって
まず初めにプロフィールを記載しておこうと思います


こいつが書きました

プロフィール

芸名:  Bonネモ
年齢:  23歳(2024年時点)
出身地: 茨城県
血液型: A型
身長:  171cm
体重:  73kg
趣味:  円谷プロ作品鑑賞
特技:  般若心経(練習中)

芸人になる前

中学後半から約6年に渡って引きこもっていました。高校・大学と通信課程へと進学しましたが思うようにいかず、そんな中コロナ禍に見た先輩方の
ネタ動画に影響を受け大学を中退、その年にNSCへ入学しました。

芸人としての目標

主にコントを中心にネタを作ってきたため、
キング オブ コント優勝を目指して活動したいと思っています。
NSC卒業のタイミングで解散して現在ピンのため、相方を探しながら
しばらくはピンでの活動に力を入れてゆくつもりです。

おわりに

読んでいただきありがとうございます。
現状かなり簡略なプロフィールとなっているため
順次情報を追加するつもりです。
よろしくお願いします。

👍 高評価ボタン
👎️低評価ボタン

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?