これからの自分を見据えて


今までふつーの生活をして、ふつーの生き方をしていた


前まで1倍へたしたら0.5倍の生活を送っていたことを振り返る。
大学に入り、長期休みになると、バイトして遊んでの繰り返しだった。でもそれじゃあ1倍どころか0.5倍にしかならない



しかしcroomに入ることで、昔は約1.2倍、今は約1.5倍に増加した。
ふつーの生活を送ってたら得られない情報や知識を得ることができ、責任のある役割を振られ、前では想像できないぐらい日々動いていることが当たり前になってきている

 


しかしより成長するには1.5倍じゃ足りず3倍までこれから上げていきたい!
目標として、

「率先して発言して、率先してタスクをこなす」

今自分は、社内報を成功させたいと言う思いが強い

そのためにはMTGでより詰めて、メンバーたちと社内報を良いものにしたい