見出し画像

低遅延TWS-CYBERBLADE

みなさん、こんにちは。soramiです!
以前からヘッドホンを変えたいと思っていたのですが、ヘッドホンは熱すぎて、装着していると髪に押されてしまうんです。最近はAngry Miao チームより開発された「CYBERBLADE」という低遅延TWSを入手しました!

それでは、外観デザインを見てみましょう!

CYBERBLADEゲームブースターの体験

CYBERBLADEのゲームブースターは、他のブースターと比較して、フロント音場とAGCアルゴリズムが強化されており、超低遅延で銃声や足音などの音を強化することができます。 マイクのノイズリダクションを有効にすれば、キーボードの音でチームメイトを邪魔する心配はもうありません...

CSGO

CSGOの場合、ヘッドセットを聞いて自分がどこにいるのかを知ることがとても重要です。相手がどこに小道具を投げているのかが聞こえるので、何を投げているのか、どんな戦術でやっているのかが分かるのでしょう。CYBERBLADEから、フィールドの反対側で2人以上の足音が聞こえ、rush b準備が整いました。

2人を倒した後、背後から小道具を投げる音と足音が聞こえてきて、少なくともあと2人の敵がbゾーンを攻撃しに来ていることがはっきり分かったので、まずはスモークグレネードを投げて足止めを試みました。

この頃になると、近づいてくる敵の足音もはっきり聞こえるようになり、私は銃で身を守る覚悟を決めました

最後の敵はAWPスナイパーライフルを持ち、はっきりと聞くことができた、反対側の最後の人はAWPスナイパーライフルを使い、スコープを発射した、この発射音はまだ比較的明らかであった。

1V1の膠着状態に対処する場合

CYBERBLADEフロントの強化された音場とAGCアルゴリズムは、1V1の膠着状態に直面したとき、たとえ偽の煙弾を紛らわせたとしても、壁の跳ね返りの音で容易に解読することができます。

また、反対側のフラッシュバンがリングを引っ張って投げる音が一瞬聞こえるので、反対側が投げる瞬間的なバーストを壁に跳ね返さずにかわすことができます(瞬間的なバーストはリングを引っ張る音が聞こえないと反応する時間が少なく、投げる軌道も見えない)、ヘッドセットの遅延が高くない場合のみハが聞こえることを追加しました。

NARAKA

PUBG

NBA2K22

バスケットボールのゲームでは、ゲームブースターの低遅延性は必要なく、ムービーブースターが適しており、試合中の観客の歓声をバーチャル7.1chで立体音響効果を与え、試合の音をより臨場感のある生き生きとしたものにします。

CYBERBLADEは、これまでパソコンでゲームをするときに使っていたヘッドセットよりも軽くて装着感がよく、長時間ヘッドセットをつけていても汗をかくような不快感がないのがいいですね。

接続方式は有線のASE接続で、Bluetoothを持たないデスクトップにも優しく、ASE接続のレイテンシは実に良好です。

デスクトップとの相性も良く、お揃いの充電ケースとヘッドホンは、白と黒をテーマにした私のデスクセットと相性抜群です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?