見出し画像

冬の椿キャンプ場 パスタ&ラーメン

堰堤をテーブルにして
コンロが雪で埋まってしまう。

いつものパスタ

美味しいけど、飽きてきた。

雪が降っていたので、
ソワソワしてきて、椿大社の横にある
キャンプ場に行きました。
新しいゆるいアイゼンの足慣らし
のつもりで少し歩いてきました。
少し雪が積もってたので
私の歩く後をトレースして
2人の女の子がついて来ます。
私がご飯を食べてると
すぐそばで雪遊びをしながら
写真を撮り始めたので
しばしお話をしました。
ノリがいいというのか
人の話をリピートして
ノセてくれます。
迎撃というと、迎撃!
ザワつくというと、ザワつく!
ステージが違うというと、ステージ!
ふふふ
三重が好きなようで
近鉄使ってこちらに
よく遊びに来るそうだ。
椿大社に来たのに、寄らずに
登山道の方にまっすぐ
歩いてきたとのこと。
カンジキも持ってるそうで
アウトドアが好きなようだ。
ゆるキャンも知ってて
私が昨日見て来てしまったと
言うとケラケラ笑ってた。

モンベルのスノースパイクだったかな?
ツメが小さくて軽いのを買いました。

スパッツをはめるの忘れたので
雪が気になりますね~

苔というのかな

それも綺麗でしたね。

YouTubeのURL↓

https://youtu.be/IswuPSQfyWo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?