見出し画像

アカスリ

摩擦は肌の敵!!!
、、、らしいのですが、私は信じている。
アカスリを!

あのだっさい赤とか緑のアカスリタオル。
百均のミトンタイプをたまに買って思いっきり垢を出すのがちょっとした楽しみ。
実家に帰ると長ーいタオルタイプがあるので、それなら背中も楽々ゴシゴシ。
消しゴムみたいにボロボロ出てきて楽しい(汚い)

世の中の綺麗なお姉さんたちは角質ケアが行き届いているからアカスリなどしても垢は出ないのだろうか、、?

擦らない、を美容のモットーにしている人がいるときにアカスリなんてNG中のNGなんだろうけど
アカスリ後の肌はぴっかぴかでやわらかくてホワホワな気がする。
全身トーンアップした感じ。

というか美容大国の韓国でアカスリ人気だよね?
摩擦NGは顔だけなのかも?

何はともあれ家でコツコツできる美容は頑張らないとね。
毎日は無理でも時間ある時、やる気になった時に頑張ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?