見出し画像

配当通知が2つ届いたので開けてみた

買い物から戻るとポストにこんなものが入ってました。

丸紅とマツダからの株式関係書類!

LINE証券の口座開設キャンペーンで5000円分の株買ってたんだった。

さてさて、いくらかな〜

▪︎丸紅


まずは紅丸さんから!

なんか色々入っとります。

ギャラリーの招待券だ!マキャベリ。

あとは、総会資料のウェブ化

それから、株主レポートまるべに

んで、お目当ての配当金計算書!

ひと37.5円!
2株持ってるので75円でした!

▪︎マツダ

次にマツダさん。

マツダは資料少ない。

こちらもウェブ化のチラシと

配当金計算書!

ひと株20円でした!

まとめ

てか、1株でも配当もらえるんですね。
少ないけどうれしい😊

一応まとめると次の結果!

・丸紅  70円
・マツダ 20円
 合計  90円

以上、配当金報告でした。

【関連記事】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?