見出し画像

第3回婚活イベント「蕎麦打ちで婚活」

2023年10月21日 蕎麦作りで婚活を開催いたしました。
諏訪市にある「信州諏訪そば打ち道場」(株式会社高山製粉)様に
ご協力いただき、場所を貸し切って行われました。

30歳から45歳までの男女各10名の方にお集まりいただきました。
当日キャンセルがなく始めることができたのはこの時が初めてでした。

蕎麦打ちはこれまでと違って時間がかかるし、最後は試食も待っていたので
時間が押さないか心配でしたが
さすが、そば打ち道場の講師の先生は場数を踏んでいるので
予定通りに進みました。

蕎麦打ちは難しいのですが
みなさん和やかで楽しんでいる様子が見受けられました。
打ちたてのお蕎麦をみなさんおいしそうに食べていました。
全ては食べきれないので、残りはお持ち帰りして頂きました。

参加者の蕎麦打ち
打ちたてのお蕎麦を試食しました


その後も、トークが続きマッチングの発表では
3組のカップルが出来ました。

反省する点はありますが
無事に終えることが出来ました。

4回目へ続く

#婚活 #蕎麦打ちで婚活 #信州諏訪そば打ち道場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?