見出し画像

第2回婚活イベント「ヨガで婚活」

2023年5月20日 ヨガで婚活を開催しました。
体験型としては体を動かすイベントを外すわけにはいきません。ただ、何でも良いわけではないので、誰でも気軽に出来て更に興味を持ってくれるものは何か考えたときにヨガはピッタリだと思い企画しました。
更に場所をカフェに変えてスイーツを準備し後半戦のトークをして頂きました。
参加資格の年齢は前回と変わらず30歳から45歳で、男性・女性各8名で募集しました。
2回目からは、ながの出会い応援プロジェクト 
「しあわせ信州婚活応援団」の認定を頂いていたので、より幅広く応募して頂けるようになりました。ありがたいことに定員を超えるお申し込みがありました。ここで欲が出てしまい、応募多数の場合は抽選としたにも関わらず、全員参加してもらおうと判断しました。ヨガは会場も広くて問題はなかったのですが、カフェはこちらの読みが甘くて少し窮屈な思いをさせてしまいました。そこは反省点です。

スタッフTシャツも作り盛り上げました❤

2回目から司会はプロではなくスタッフが行いました。
更にスタッフ専用Tシャツまで作ってしまいました。
スタッフも気合を入れて臨んだヨガで婚活は
カップルが4組できました。
その後、大変嬉しいことに1組ご結婚されました。
スタッフはとても幸せな気持ちになりました。

第3回へ続く…

#婚活 #ヨガで婚活


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?