見出し画像

宇宙元旦の今日

こんにちは。翠です。

今日は、春分の日。

所謂、普通の会社を辞めてから、そろそろ10年経とうとしています。もし、あのとき、あの仕事を辞めていなかったら、勤続20年以上で、大ベテラン。重宝されながらも、重要なポストにでもついて、ストレス満載だっただろうなと思います。

さて、そんなことはさておき、当時は、祝日がいつか?などが関心事の一つだったので、春分の日もしっかり覚えていましたが、会社勤めをしていないと祝日というのが、いつなのか?を意識する事が少なくなりました。

意識すると言えば、入金や支払いの関係で、銀行が休みになるから。

くらいでしょうか(^^;

さて、今日は、宇宙元旦。だそうです。

宇宙元旦って何ぞやって思いますが、この日を境に運の大きな流れが切り替わる。宇宙エネルギーの観点から見た2020年がスタートするのだそうです。

わかったような、わからないような。

確実にここから、流れが変わるそうです。

そうは言ってもね。

どんな風に変わっていくのでしょうか?

どんどん潜在意識で生きていく人と、潜在意識を抑えて生きていく人。そうやって分かれていくのかもしれません。

今、スピリットで生きる。潜在意識で生きる。本当の自分で生きるということを目指している人が増えてくるはずです。

そうでなければ、きっと生きにくい。そうでないと、生きていけない。

つまり、今まで通りの生き方では、うまくいかなくなるのだと思います。

今まで通り、変わらずに生きていこうと思っている人には非常に困難な時代が来るかもしれません。

今まで通りなんて出来る訳がありません。

変わっていく、常に、変わっていくのが世の常です。

それが、自然の流れであり、それが当たり前のことなんです。

今まではこうやっていたからというのは、辞めた方が良いのです。

今も、それをやったほうがいいのか?を考えた上でそれをするなら良いのですけども。

時代がどんどん流れています。

自分が自分らしく生きれているかどうか?を毎日、毎時間、毎分、毎秒、真剣に精査する必要がありますね。

一期一会、一発勝負です。

また次回があるから、なんてことは考えないようにしたいものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?