見出し画像

そろそろ寒くなってきましたね

こんにちは、こんばんは、せいやです。
今年ももうすぐ終わってしまいますね。

今週と、来週と三連休が続きますね。
皆さんはどのように過ごしますか?
僕はバレーボールの練習試合をしてきます。
来週は、公式戦にでてきます。
仕事とバレーボールの二刀流は、大変で疲労も溜まります。
しかし、好きなことなのでなんとか続けていけています。

仕事の疲れを、バレーボールでリフレッシュしてなんとかメンタルを回復しています。

なにか、僕に聞きたいことありませんか?
皆さんにより知ってほしいので、ネタを募集しまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?