見出し画像

今年もあと4ヶ月

どーも、みなさんせいやです。
9月になりました。今年が8ヶ月過ぎたという事です。皆さんはいかがお過ごしでしょうか???

僕は、3月に大学を卒業し、4月から新社会人になりました。働き始めて4ヶ月が経った現在は、入社したてよりかは動けるようにはなってきました。

しかし、まだまだ力不足だなぁと思う所が目に見えてわかってしまいます。焦ることではないんですか、この時間は勿体無いなとも思ってしまうことも…😵
会社には『出来ることから、出来るところまで』
という貼り紙が貼っています。
これを見るたび、私自身がした行為が逆効果で業務時間を長引かせてしまう可能性もあるなと考えるようにもなりました。今はコツコツと進んでいこうと思います。

最後に、遊び呆けていた学生時代から社会にでて厳しさというのを少しづつわかってはきましたが、今後さらに試練が待っていると思うのでがんばっていこうと思います。
みなさんも仕事をがんばって、今年を乗り切りましょう😤😤😤😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?