見出し画像

たまには本でも読もうかと

こんにちは、こんばんは、せいやです。
台風の被害は大丈夫でしょうか?
長野では、窓を閉めていてもビュービューと風が吹いています。

 さて本日は、Netflixを長時間見続けていて疲れたので気晴らしに本屋へ行きました。
久々に小説でも読もうかなと思ったのですが、どうせなら少し堅苦しい本にでも手を出そうかなと思って探しました。
 TikTokやInstagramで20代で読んでおいたら良い本と調べて選んだのが、
【バビロン大富豪の教え】です。
だいぶ有名な本なので、今更かよと思われるかもしれません。
 こんなに有名なら読んでおいても損はないだろうということでこれに決めました。まだ、読んでいないので少しずつ読んでいこうと思います。

皆さんは、何か影響を受けた本などはありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?