見出し画像

もう、朝ブログ書こうかしら!!!!

夜になると、脳がスカンピンたんのムッシュです。
みなさんこんばんわ。
花の40オーバー・ザ・サンです。
もう、本当に夜になると何を文章として書いて良いか解らなくなります。
HPが3ぐらいしかないので、キーボード打つ手も震える午前3時(体感的に)

相変わらず、自分でも何を言っているかわかりません。

今日は何したかと言うと、黒法師(多肉サン)の頭チョキンキンしたり。
ゴールデンカーペット増やしたい計画したり、土を買いに行ったり。

で、昨日の話
あれ?日曜日でしたか?(これが、HP3の実力・・・・!?)

陶器に穴開けました。

(怖い、、、何言ってるのこのオバはん!?)

と思ったブログ読者の方、正常です。

まず写真をご覧下さい。( ^ω^ )

はい、事故現場

違う違う、そうじゃなーいー(by鈴木さん)
工具で穴を開けるスキルを手に入れた!!!(パンパー〜ーーン)
すいません、穴の位置はあまり(かなり)真ん中ではない。

しかも正面からの写真撮り忘れ( ^ω^ )ぷんポコ。

この陶器に寄せ植えした多肉様をUPしたいが、果たしてできるのだろうか!

オマケ

前のブログで、紹介した子ビフォー
アフター(夏に向けて緑化とムチムチ成長しました)

少し土に養分が多過ぎたのと、雨に当たっていたのでパッカン祭り

なんだかんだでゴールデン植え替えウィークエンド で過ぎております。

では、おやすみなさい〜( ^ω^ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?