見出し画像

さいたまにいる選手達に想いを

私はインフルエンザの安静期間を終え
また日常に戻り始めました

が、
まぁーーーーあ 体力が落ちた。

インフルエンザの解熱後は頭痛がひどく
寝込んでいたので本当に歩かなかった。

そのおかげでフラフラである。
(インフルエンザは解熱後に頭痛の症状が現れるらしい)

そんな状態の私だけど
本当はさいたまに行きたかったのよ

そう さいたまクリテリウム に参戦したかった!!!!

https://saitama-criterium.jp/2023/about/about.html

坊を2018年に里帰り出産し
夜間授乳しながら観戦してハマったサイクルロードレース。

2019年に一度坊を連れて参戦
生で選手達を見たら沼。

付き添いで行った母はバルデに惚れて沼りました。

今年のグランツールはユンボ祭りみたいな結果でしたが
個人的にはよし。

ログラさん推しです。

来季どうなるか今からソワソワだけど
楽しんで走ってほしい。

さいたま参戦されている方々楽しんで

選手のみんなは日本を楽しんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?