【The Unity】SMグローバルパッケージでNCT127の日本公演に参戦してきた!【日本人ですが】

こんにちは!

この間、グロパにてNCT127のThe Unity日本公演に参戦してきました。

ん?って思いましたか?私も参戦するまで本当に大丈夫なのかって不安になりながらも無事参戦し終わりました。

SMグローバルパッケージとは、公演チケットとホテルがセットになった公式のサービスです。グローバルとついているので全世界の人が対象です。

ここからは、そもそもなぜグロパで日本公演に参戦したのか(単純な理由です)、どういった詳細だったのかっていうのを書いていきますね。

すぐに感じたのは、あぁ調べていたのと全然違うなって思いました。

調べて出てきたものはほぼ韓国公演か日本以外の海外公演の内容だったので、一概には言えませんが、日本公演でグロパ使うのはちょっと勿体無いかなって思いました。もしかしたら円安の影響もあるのかもしれませんが。

自分的にも記録していきたいので覚えてる限り詳細に記していきます。

またまた長くなりましたら申し訳ございません。というか長くなります。

ここから先は

9,466字 / 6画像

¥ 850

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?