NCTのチケットを取るということは実は単純だった。【Anypass】

注意

※この記事は、NCTのライブに申し込んだ経験を元に作成しています。他のアーティストにも適用するかはわかりません。参考までにお読みください。また、令和5年6月時点の情報です。仕様が変更になるかもしれないのであしからず。※


今回の結果

こんにちは。限界社会人です。

ご覧いただきありがとうございます。

突然ですが、この度NCT NATION 日本公演の当落発表がありましたので私の成績をお話いたしますね。

私ヤンマースタジアム長居1日目と2日目に応募いたしまして、2日間とも当選いたしました~!ありがとうございます!

そして味の素スタジアムのほうは同行者にお任せしていたんですが、そちらも無事当選していたということだったので、私は4公演全通できることになりました。

実はこの結果で確信できたことが複数あったんです!Twitterで流れていた情報とはちょっと違います。いや、一部では囁かれていました。

このnoteはこれを書くために作ったんですよね。

ここからは詳しく書いていきます!拙いですが、細かく書いていくつもりなので皆様ついてきてくださいね。

私の解釈なのでね。ご参考までに。

NCTライブでの申込みのお話【FC】

ここから先は

4,714字 / 2画像

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?