見出し画像

くだらない話をしよう



私と、くだらない話をしましょう。

今朝は何を食べたとか、最近見た変なおじさんの話とか、庭の花が咲いたとか、犬のフンを踏んだとか、そんな話がしたいです。

好きな人ができたとか、恋人との旅行の話とか、初恋の思い出とか、そういう話がしたいです。



些細なことでも構わないです。

一言でも構わないです。

あなたの日常を、ほんの少しだけ私に見せてください。

私の日常を、ほんの少しだけお見せします。


sss.q0117117@gmail.com



今朝は、母が作ってくれたハムチーズトーストを食べました。美味しかったな〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?