見出し画像

【MLBトレード】タイラー・アンダーソンのSEA入り

 SEAがPITからタイラー・アンダーソン(残り半年)を獲得しました。見返りにカーター・ビンズ(残り6年)、ホアキン・テハダ(残り6年)。

〇ファーストインプレッション(2021/7/29記載)

 当初PHIがアンダーソン獲得と報じられましたが、PHIが提示したプロスペクトのうち1人がメディカルに引っ掛かって破談となり、SEAが獲得した形となりました。ワイルドカードを狙える位置に付けてきたところで、菊池、フレクセン、ギルバートに続くスターターを補強しました。一方、PITは引き続き、売りトレード。公式でSEA傘下TOP29位だったビンズ+1人は、以下の記事での予想に概ね近く妥当な見返りだと思います。

〇SEA獲得

 Tyler Anderson

〇PIT獲得

 Carter Bins
 Joaquin Tejada

〇総評

 総評は以下の通りです。

※画像はMLB公式


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?