見出し画像

MUPとは? [ week1 ]

前回の記事では、ブログを始めたきっかけとするMUPについて少しお話させていただきました。


今後、MUPうさぎさんクラスのWEEKLY動画としてアウトプットしていきますのでよろしくお願いいたします。



今回のweek1では、MUPについて詳しくお話できたらなと思っています。私がMUPを知ったきっかけは、Youtubeです。



まずはこちらをご覧ください。

皆さんはどう感じたでしょうか。


私は竹花さんのお話を聞いたとき、日々の選択や決断を何十回、何百回としていくなかで、なぜこれするのか、なぜこれがしたいのか。一つ一つの物事に対して疑問を持っていなったことに対して、焦りを感じました。



人はwhyを考えずに過ごしている人がほとんどだと思います。もちろん、私もその中の1人でした。


まずは、自分のwill、can、mustを明確にしました。そこで自分に対して感じたことは、自分に自信がないことです。なぜかと考えた時に全て中途半端だから。スキルや知識がないから。だと改めて恥ずかしく思いました。


スキルや知識があると、自分に自信を持って話せるようになります。1年後の自分が、人と話す時に自信を持って話せるように、今の自分を見たときに恥ずかしくない自分でいたいなと思ったのです。


これが私のMUPに入会しようと決断したきっかけです。



そんなMUPカレッジについてもう少しお話していきます。



1, 竹花貴騎とは?


画像2


経歴

・Google Asia Pacific
・東証一部上場SMS(海外子会社最年少COO)
・リクルートホールディングス戦略室


現在

・株式会社Lim代表
・株式会社Lim Global 代表
・Lim Asia Inc , CEO
・株式会社Lim JAPAN CTO
・Marketing Date Solution Limited CEO
・株式会社 SQUARING 役員


元Googleで勤めていた経歴もあり、現在は5社をホールディング化しています。そして、アジア展開のため本社機能を香港に移転し、世界5カ国に事業を展開しています。


2, MUPカレッジとは?


画像1

MUPカレッジでは、財務、マーケティング、資産運用など幅広く学ぶことのできる学校です。また、意識の高い業界の人と繋がることもできます。


日本人は、海外の方よりも固定概念を持っている人が多いです。
「大学を出たら卒業して就職をする。」けれど、それが正しい道とは限りません。


一部では、大学を出てすぐに起業する人もいます。私たちは、学ぶ環境がなかっただけなのです。そこでできたオンラインサロンが、

MUPカレッジなのです。

高額なサロンやスクールとは違い、学びたい時に学び、辞めたい時に辞めることも可能です。


MUPプラン

ゾウさんクラス 月額一切無料
・学べる内容、サービスは限定
ウサギさんクラス 月額8,980円
・プロビジネススキル習得
・ウサギさん限定の動画視聴可能


MUPでは、継続スキル、伝えるスキル、SNSについてなど学べる言い訳のできない環境を作ってくれます。

竹花さんは5〜6年かけて事業計画書を作れるようになったそうですが、ここでは努力次第で事業計画書を作れるようになります。一から丁寧にインプットしてくれるので起業やフリーランスを考えている方は、今後の為になるかと思います。スキルアップ、目標のために一緒に学び狂いませんか。



最後に・・


目標や目指す方向は、一人一人違うと思います。人生は一度きり。10年後、後悔してからでは遅いのです。

この記事を見ている人は、何かをきっかけに自分が変わりたい!そう思っているのではないでしょうか?学ぶ環境やきっかけがなかった私が、毎日継続できています。


自分のwhyの部分を明確にして、書き出してみることから始めてみましょう。
それがあなたの第一歩になるはずです。



私はMUPで学び、夢を現実にします。



MUPうさぎさんクラス入学希望の方へ

もし興味を持っていただいた方は、以下のフォームから入学できます。

紹介ID、個人情報、カード情報を入力後、入学となります。

紹介ID  /  shiho_02



うさぎクラスで学び狂いましょう。