夫がかわいい話・1

うちの夫は普段クールで無口、でも切れ長たれ目で優しげな顔をした穏やかな人だ。
でも時々ぶっこんでくるのだ。かわいさを。

「なんだそれ!そんなのかわいいじゃねぇか!!」

と叫びたくなるようなのを。


今日はハンコだった。

会社でちょっと借りた(私と夫は同じ社内で仕事してる)ハンコがスケルトンのプーさんデザインだった・・・!

かわいい、かわいすぎる。しかもこれはおそらく10年以上前、入社直後くらいに購入しているのではないだろうか。
いや、実家のを持ってきたという可能性もなくはないが、だとしてもかわいい。

クールな切れ長たれ目の男性が取り出したる、スケルトンのプーさんハンコ。

たまらん!

ギャップが過ぎる!

夫観察日記シリーズになりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?