バラスロ【ガンバレジェンズ】


最近子がハマってるフィリップ笑

最近子がwをみているみたいで、ファングジョーカー積極的に使っています笑
ファングジョーカーの尖った能力、父は大好きです^_^
是非とも全力で勝たせてあげたい…

強制フォームチェンジ(指定笑)

ライダーキックは使わせてくれません笑 レジェンドアビリティチャンスになると、横にとことかきて、勝手に押してきます( ´•౪•`)笑


ライダーパワーを思い知れ…🦗(強制1号笑)

子も数字を読めるようになってきて、誰の必殺が強いとかわかってくるようになりました😳(勉強になっている…!?)
必殺技チャンスもライダー指定されることもしばしば…笑

アタッカーは紙耐久なのが難点…

アタッカーの難点ですね…どのデッキでも火力が上がってきている為か、最近は2ターンで削り切られることも多い気がしています…(しかし相手を2ターンで削り切れることもその分多い気がします笑)

負け確して不貞腐れて肘ついてる笑

だからカブトを使いなさいと言ったのに…(バラスロのお互いスピード7により…笑)

店内対戦ほんと楽しいです^_^ 
子の絶対負けないぞって意気込みも可愛いし、負けた時泣かなくはなりましたが、あきらかに凹んでるのも可愛いです笑

いつか同じくらいの友達と戦えたらもっと楽しいでしょうね😀

本日も閲覧ありがとうございました♪

またよろしくお願いいたします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?