いまだに…ガンバレジェンズ

お久しぶりです。
もうすぐシンクロマイス二弾始まりますが…相変わらず子と楽しんでおります。笑

最近は子がもっぱら店内対戦にハマっていまして、イベントモード全く進められません…(クレ数も2倍笑)


店内対戦しかやりたがらない子…

子が自分なりに強いチームを考えて、私が休みの時にそのチームで挑んできます^_^最近は負けても泣く事がなくなり、こちらも昭和限定でなかなか強いチームで対応しております。


ブラック試運転のつもりが…

本日ブラックll rの試運転でしたが、めちゃくちゃ強く、アタッカーの猛攻も3ターン耐えれる上に、2ターンでも削りけれる火力がありました…(とにかくバフがすごい…)
子も体力の削られ・削り具合とかは分かっているので、泣きそうになってたのは申し訳なかったです笑


フルーツvsゲーマーズ!


最近は作品事での対戦もやっており、子は最近一押しのエグゼイドと父は鎧武(一弾の鎧武が好きすぎる為)で良く遊んでおります⭐️

子供だけどの大会とかもっと増えないかなーと思う今日この頃でした(°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ ) 

本日も閲覧ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?