久しぶりの全国対戦…【ガンバレジェンズ】

久しぶりに全国対戦やってきました^^
母の監視があった為、子が2回父1回…

本日はまったりエモりたい気分だったので、好きなカードで対戦しようと思いきや、父の番にまさかのガチっぽい相手とマッチングしてしまった為、急遽こちらも久々のガチガチに固めて行きました。

1号とナーゴ

レベル40て何者ですよ…レジェンドガンバライダーってなんですのん??…
そして案の定相手も1号ナーゴでした笑 まじで最近ガチっぽい相手とマッチングした時の、この組み合わせの多さは異常ですねw
こっちは初手ゲージ大ダウン引けましたが、相手もゲージ大アップ引かれてしまいまい、手に汗握る展開となりましたが…

ライダーパワーを思いしれ

相手もワザとLA打ってこなかったりと、なかなかテクニシャンな相手で、一本差でしたが何とか勝ちました^^
子供のミスでナーゴがリーダーなってしまいましたが、相手もディフェンス寄りの編成でしたので、そのミスは全く関係ありませんでしたw

最近はナーゴと一号が増えてきて私は全国対戦熱も冷めてきておりますが、子がハマっておりそれ見るのが新たなブームでもあります^^
子はパーフェクト全く出来ませんが、子の操作でも大きいお友達に勝てるゲームなので、純粋にゲームとして楽しめております♪

これでもパーフェクト出してるとおもっているw


そして本日のメインイベント…松屋開封の儀!

2弾!

松屋で3人前買ってきまして、なんと奇跡の3枚バラけて6枚コンプリートしました!!🎺
そしてギーツナインカッコ良すぎるまたしても子と父2人で興奮していました🤩
他の2枚もデザイン良く、松屋カード気合い入ってんなと思わされました笑笑

夏休みエンジョイキャンペーンもぼちぼち楽しませてもらってます^^
プロモぱっく当たると良いな…笑

本日は以上です!
閲覧ありがとうございました🙇

この記事が参加している募集

#親子で楽しめるゲーム

1,813件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?