俺・参上!

みなさんご無沙汰しております。
久々の投稿ですが、ガンバレジェンズは相変わらず子とやっておりましたよ^_^

最近は子も色々な仮面ライダーが好きになり色々なカードを使って楽しんでおりました♪

そして最近の推しライダーはなんと電王!
母も佐藤健的な意味で電王好いておりますw


子の最近の推しチーム
父的、電王生かしたチーム

第三弾は強力なLRが多く、電王がハズレ枠的な扱いになっていそうですが、正直個人的にトップレアだと思っております笑

ぼうぎょ寄りのステータスにゲージアップ持ちなので、1号と組み合わせる事で、ディフェンダーチームにはほぼ勝ち確を持っていけるし、アタッカーのゴリゴリ相手でも負け確にはならないので、かなり優秀なカードだと思っております^_^

暫くは子の好きなように使わせて、飽きたら拝借しようかなと企んでおります笑

4弾のカード次第では電王かなり化けそうなので、皆様も是非扱ってみては??…笑




本日も閲覧ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします🤲


この記事が参加している募集

#親子で楽しめるゲーム

1,806件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?