SDK\DK\K2読書感想メモ

スーパードクターKおよびドクターKおよびK2を読んだときの感想メモです。
iPhoneのメモに打ち込んだものをスクショして貼っただけなので読みづらいです。ほぼ備忘録みたいなもん。

SDKに続きドクKもようやく読み終えたんですがボロ泣きしてる すごく良い作品でした…… ズヤさんの事大好きになってしまって、ズヤさんがもういないという事実がたまらなく寂しい。 ところで本当に沢井って誰でしたっけ…???

ここからK2の感想メモ。
110話まではXのスペースでぶつぶつ独り言つぶやいてたので、その続き。
カプ要素ほぼ無いと思いますが、富Kの人間の感想です。
ちょいちょいK先生への劣情下ネタがまろびでています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?