見出し画像

#033 オリラジあっちゃんの”幸福洗脳Tシャツ”は爆裂的に流行ると思う

*画像はイメージです、すんません。

ファームノートでUXデザイナーをやっている秋山ウテです。

一部で話題の”幸福洗脳Tシャツ”を知っていますか?
オリラジ中田さんがプロデュースしているTシャツです。

高額のTシャツですが、売れているようなんです。
変わったデザインなんですが、僕はかなり流行ると思ってます。
Twitterで見かけて、どうしてもnoteを書きたくなりその話を。

訪日外国人が来ている”極度乾燥しなさい”

このバッグや”極度乾燥しなさい”とあしらわれたシャツを来ている海外の方を見たことはないでしょうか。

ソースがはっきりしなかったのであれなんですが、これ海外でめちゃめちゃ人気だそうです。

日本人が「I'm a bi**h」的な謎の英語が書かれた服を見かけた製作者が、作ったようです。

日本でも流行り始めている気がするSuperdry.

なんと、”極度乾燥しなさい”は、日本でも流行り始めているようです。
知り合いも来ている人がいたりします。

逆にかっこいいんですよね。

回り回って選ばれし民感が出て爆裂的に波及するはず

”幸福洗脳Tシャツ”も、選ばれた民感が出て特別感が出て、SNSでアップして、誰かにササって、徐々に着る人が増えて…みたいな感じになると思われます。

特に、海外の人が見かけたら、どうなっちゃうかわかりません!とんでもないことになるかもしれませんね。

文字を文字として認識せず、あくまで図形や記号のように扱っているのは、大変面白いと思いました。

実は、僕も1着ほしいです…笑

ではでは!

このnoteを気に入っていただけたら、
「♡スキ」を押していただけると非常に嬉しいです。
より良いコンテンツを作っていく原動力になるのでぜひ!
リクエストもお待ちしているので、お気軽にコメントくださーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?