モーニングネタパレード(配信

当日は予定はなかったけれど、終えなきゃいけない課題が多すぎて行くのを諦めたライブ。
もともとは配信も見る時間が無さそうだったから買う気はなかったけれど、たまたま授業がはやく終わったので見ることにした。
ヘビセン行くかナルフェスの配信見るか悩みまくって悩みまくって選ばれたのがモーニングネタパレード。


まず出囃子が非常に朝でとても楽しかった。朝ドラ大好き民としては出囃子だけで相当楽しかった。よく考えたら朝10時って朝ドラと比較したらかなり昼だけれど、お笑いライブで考えたら圧倒的に朝。朝すぎる。朝ライダーもびっくり。いつもとは違う時間帯のライブで全員浮かれてる感じが楽しかった。他ライブでは味わえない雰囲気が配信でも楽しめた。
画面越しだし、見てるのは夜なのに、朝感じたのすごい。めっちゃ朝だった。朝パラダイス。

私に文才があればライブ全体の感想とか書きたい。特に面白いと感じた芸人さんのネタとか抜粋して感想書きたい。でも一組残らず全員楽しかったから書けない。いい人ぶってるんじゃなくて、普通に抜粋能力と文章力がなさすぎて無理。でも私は悪くない。全組面白いのが悪い。あと朝の雰囲気がダダ漏れなのが悪い。面白朝悪。

私が構築できる精一杯の文章は「朝だ!!!!すごい!!!!!朝だ!!!!」程度。朝だと思ってスマホ見たら21:02って表示されてびっくりしたりとかした。それくらい朝。とにかく朝。


ひつじねいりのネタ前に発覚した「手のここの大きさは目の大きさと同じである」という人体の不思議がこのライブ1番の学びだった。朝の学びレベル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?