カラコンウインク 感想

ゆきりんの卒業シングル「カラコンウインク」
2/12にテレビでフルサイズ披露して、MV公開して、サブスク配信開始してた。


つらつら感想


マジで本当に、全部がめっちゃいい

イントロで心掴まれた。
明るくて切ない曲調好きすぎる

ゆいゆいとずっきーがシンメで嬉しい安定
みずみんの前髪あり可愛すぎて死んだ
ゆいりーの派手髪、何回見ても似合いすぎてる
えりいのハイトーンも可愛すぎる

ゆきりんのソロパート、歌が上手いのはいわずもがな。

MVは、ゆきりんと他メンバーの関係性が現れてて最高だった。本当にみんなに慕われてる先輩って感じ

いっちゃん最初のまほえりがまずめっちゃいい。
研究生5人がゆきりんに授業してもらってるみたいな描写とか可愛すぎた。

ゆきりん、ゆいゆい、ずっきーの3人でダンスしてるとこマジでいい。綺麗だった。

ゆきりんが次期総監督のなるちゃんにお花渡すとことかもガチエモい。

本当に本当に全部がエモくて可愛くて最高だった。
前回シングルで選抜だったチーム8の子らとかいっぱい卒業発表しちゃったけど、これからもAKB大好きー🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?