ジャグアタトゥー

tiktokでたまたま流れてきたこの女性のようになることが、今の私の目標です。
ファッションとか雰囲気とか。

形から入ろうと思って、赤いズボンとバケハを買いました。髪も地毛よりさらに深い黒に染めました。

腕にタトゥーも入れたいって思いました。
ここまでガッツリじゃなくても、ワンポイントでどこかに入れたいなみたいな。
いざってときは大きめの絆創膏で隠せるくらいだったら生活に支障ないかな?って思って。

タトゥー入れたいって思うようになってから街行く人のタトゥーによく目が行くようになりました。目に入る全てのタトゥーが可愛くて、この世に可愛くないタトゥーなんて存在しないなって思いました。さらに入れたい気持ちが強くなりました。

何人かの友達に、雑談程度に「タトゥー入れたいんだよね〜」って話をしたら、全友達に「やめた方がいい」と言われました。
「せめて仕事決まってからの方がいい」とか。「プール行けないのダルくない?」とか。マジでいい友達を持ったなと思います。恵まれもん。
自分1人では、タトゥーを入れることに対するデメリットをいくら考えても「でも絆創膏で隠せばいいもんな〜、、」と思ってしまっていました。
ある友達が「途中でデザイン変えられないのつまんなくない?」と言ってくれて、めっちゃ確かにって思いました。

そこで、2週間で消えるジャグアタトゥーというタトゥーを入れることにしました。

そして今私の右手首には小さな本が書いてあります。
いくらなんでも可愛すぎる。

施術直後

一生消えないで欲しいって思うけど、次のデザイン何にしよっかな〜って考えるのめちゃめちゃ楽しいので、ジャグアタトゥーにしてよかったなって思います。

秋冬は長袖を着る機会が増えるから、次は手の甲に入れたいです。2週間で消えちゃうからせっかくだから見えるところに入れたい。

王道の花とか葉っぱも可愛いですよね。
どうせ2週間で消えるからちょっとネタに走るのもめちゃめちゃありです。小学生のころの国語の教科書に載ってた「もちもちの木」に出てくる豆太を入れることもだいぶ視野に入れています

こいつ

あとは思い切って右手の甲に「ひだり」って文字を入れてみちゃうとか。さすがにサムいか。

お腹とか、普段見えないようなところにはいずれマジもんのタトゥーを入れることも考えています。

普段は見えないけど、夏とかたまにお腹出したときにチラ見えするの可愛いと思うので。
でもやっぱデザイン変えたくなるかもしれないからお腹も夏季限定でジャグアタトゥーにするのがいいかもしれないですね。ぴゃあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?