スーパーズームのエフェクト

私が高校生の時、インスタにスーパーズームっていう機能があって

「たらら らんららーん たららん♪」って紫色にキラキラ光るやつとか
「でででででーん ででーん♪」ってハートがたくさんから湧き出てくるやつとか
「でーんでげで でーんでげで でーんでげで👊」って感じで画面燃えたぎるやつとか

いろんなエフェクトが使えるあの機能なんですけど。


高校1年生のときのストーリーとか自分も友達もみんなたくさんこのエフェクト使ってて、

なんか私はその時期のストーリーの感じがめちゃめちゃ好きで。全部の動画がバカバカしく見えた感じとか。


しばらくして多分みんながちょっとずつ飽きてきてあんま使われなくなって、ふと気が付いたときにはなんかもうスーパーズームのボタン無くなってて


気付いたときから結構「スーパーズーム復活しないかなぁ、、」とか思いながら
なんだかんだ今まで生きてきたんですけど。



ついに!!!!!!!こないだ!!!!!


見つけました!!!!!!!!!
青春を共に過ごしたエフェクト。
奇跡の再会。
このエフェクトつけるだけでなんでもエモくなって可愛くなる。嬉しすぎる。

乱用確定。5年越しにめちゃめちゃ使う。
ありがとうインスタグラム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?