見出し画像

【重要】年末年始シンサン配送のスケジュール・休業日程のお知らせ

こんにちは、シンサンマーケット運営チームです😄

今年もいよいよ残すところ数週間となりました、皆様いかがお過ごしでしょうか?

年末年始に伴い、シンサン配送の日程にもやや変動がございますのでお知らせいたします🚚

連休中のスケジュールは下記の通りです。

【韓国国内での配送】

< 2022年12月29日(木)>
仕入れ·配送業務通常通り実施

12月29日22時までに決済が完了した商品の仕入が行われます。
シンサン配送は通常通りのスケジュールで実施いたします。

< 2022年12月30日(金)>
仕入一時休業&配送業務通常通り実施

シンサン配送は通常通りのスケジュールで実施いたします。

<2022年12月31日(土)~2023年1月1日(日)>
すべてのサービス一時休業

大晦日、元旦はすべての配送サービスを一時休業とさせていただきます。

<2023年1月2日(月)>
22時より仕入再開、配送サービス一時休業

1月2日22時までに決済が完了した商品から順次仕入が行われます。
商店街ごとにオープン日程が異なるため、開店していない商店街・問屋の仕入はできない場合があります。
また配送サービスは一時休業中となります。

<2023年1月3日(火)>
すべてのサービス通常運営再開

シンサン配送を含めた全てのサービスが通常通り運営を再開いたします。


【日本国内での通関業務、配送】

< 12月29日(木)~1月3日(火)>
通関業務中断、配送サービス一部遅延
年末年始の連休により通関業務中断、そして配送の遅延が予想されます。
日本国内での配送(佐川急便)は通常通り運行をする予定ですが、既存の年末通関、年始通関対応でやや配送に遅れが出る可能性があります。


※2022年12月31日(土)~2023年1月1日(日)を除き、上記期間中でもシンサンマーケット公式LINE、メール(contactjp@deali.net)でのお問い合わせは通常通り可能です。

※ 連休の影響により、通常運行再開後も配送が通常よりやや遅れる場合がございますので、ご了承いただけますと幸いです。


また改めてご挨拶させていただく予定ではありますが、本年はシンサンマーケットをご利用頂き誠にありがとうございました。

来年も運営チーム一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、より一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

それでは皆様、次の記事でお会いしましょう!

↓シンサンマーケットを覗いてみる&会員登録はこちらから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?