見出し画像

🥎韓国で人気のレディーススポーツウェア&ヨガウェア特集👟

みなさんこんにちは、シンサンマーケット運営チームです!

突然ですが皆様、運動ってされていますか👀

韓国では年々健康志向が高まっていて、ジムのパーソナルトレーニングはもちろんのこと、ヨガやピラティスが流行っているだけでなく、

最近はゴルフやテニスも若者の間で人気のスポーツとなっています🥎

東大門卸売市場にも2023春の新作が続々と入荷していますが、スポーツ人気からかヨガウェアなどスポーツウェアも大人気!

本日はそんなスポーツウェアを紹介していきます!


ヨガウェア

美しい体型管理のため、パーソナルトレーニングやピラティス、 ジム通いする人も多い韓国。

意識を高めるためにわざと体型の見えるヨガウェアを着て運動する女性も多く、夏になると意識高い系の女子たちは私服としてボトムスを着ていることも👀

こちらの商品はカラーバリエーションも豊富です😆

一度着てみたいスポーツウェアのうち1つなんですが、体型に自信がなくまだ一度も着られていません…!

いつか着られることを目標に運動頑張りたいと思います✋(運営一同)

クロストップ

特に春〜夏におすすめしたいクロストップは、後ろから見ても可愛い上、

ブラトップも入っているので下着要らずなところが良いですよね♬

上で紹介したヨガウェアはまだちょっと着づらい…という方は、ボトムスを少しゆるっとしたもので合わせると丁度良いのではないかなと思います✨

カラーはホワイトとブラックの2色!カラフルなボトムスと合わせても◎

ストレッチパンツ

ピッタリしたヨガウェアがどうしても抵抗のある方へ✋

伸縮性のあるストレッチパンツで代用してみるのはいかがでしょうか〜!

トップスはTシャツなり、上で紹介したヨガウェアやクロストップを合わせても可愛いと思います😄

ヨガやピラティスだけでなく、その他の運動にも良さそうです◎


いかがでしたでしょうか〜!

スポーツウェアを見ていたら、感化されてコロナで完全に鈍ってしまった身体をまた鍛えていこうかなという気持ちが芽生え始めました🌱

みなさんも韓国スポーツウェア、是非注目してみてくださいね!

それでは良い週末をお過ごしくださいませ!

📍シンサンマーケットWebサービスはこちらから

📍シンサンマーケットアプリのダウンロードはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?