見出し画像

事業応援プログラム②開催決定!前回参加されたお客様の声&第2弾のお知らせ📢

みなさんこんにちは、シンサンマーケット運営チームです☺️

今年1月に初めて開催させていただきました、「事業応援プログラム#夢叶チャレンジ」でしたが、沢山の方にご応募いただきました!

残念ながら2人という少ない人数を選出させていただく形となり、惜しくも当選されなかった方はとても残念だというお声が沢山上がっていたほど大好評でした。

以下は、実際に当選されたユーザー様のお声の一部です😄

前回事業応援プログラムに参加されたA様

期間が限られていたこともあり当初の計画より売上を伸ばすことはできませんでしたが、クーポンを準備したり、シンサンマーケットで服や購入者プレゼントのアイテムを仕入れて、商品数を増やしたことで、ショップのフォロワーを20名程度増加させることができました。
ショップを開設して基盤を整えている時期に参加することができて良かったのと、写真提供が可能な問屋への問い合わせをお手伝いいただけた点が良かったです。
このプログラムを通じて初めてシンサンマーケットを利用し、とても便利なサイトであると体感できました。

前回事業応援プログラムに参加されたB様

一人ではなかなか一歩を踏み出せずにいましたが、サポートをしていただけたことにより念願の東大門からの仕入れができたことが本当に良かったです。
仕入、販売にあたってわからないことや困ったことがあるときに、相談できることがとても心強かったですね。

第1回のプログラムにご参加いただきました方々、改めましてありがとうございました!

そして大好評につき、第2回の開催が決定いたしました!

前回は新規事業者様に向けて商品の仕入れから広告、販売戦略まで、ご利用者様の事業運営に役立つ情報提供や、仕入れ代金の支援などの密着サポートをさせて頂きましたが、

第2弾では、日頃シンサンマーケットを沢山ご利用いただいている方から2名様を抽選し、商品写真の撮影サポートをさせて頂きます!

・ブランディングや広告のため商品写真を直接撮りたい…
・商品写真をキレイに撮りたいはけれど、時間も人も足りない…

こういった悩みを抱えている方の手助けになればと思い、今回のプログラムを企画いたしました。

■対象者:シンサンマーケット会員様
■抽選方法:サービスご利用状況を基に内部審査(お申し込みは必要ございません)
■当選者発表:5月7日以降、当選者の方へ個別連絡
■リワード:商品写真の撮影サポート事業応援プログラム

何かご質問などがありましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。

今回は申し込み制ではございませんが、今後ともこういったプログラムを開催していく予定ですので、引き続きシンサンマーケットをよろしくお願いいたします!

■ 公式LINE

■ カスタマーセンター
contactjp@deali.net

📍シンサンマーケットWebサービスはこちらから

📍シンサンマーケットアプリのダウンロードはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?