見出し画像

「語り合う🌻」

おはようございます。

昨日は大嶋啓介さんの講演会メンバーと
打ち合わせを行いました。
打ち合わせというか、夢の語り合い
どんな時でも仲間は最高だ

本当にこの4年間人との出逢いで私の人生は
大きく大きく変わりました。

何が変わってきたか考えてみると、
成長スピードかなと思います。

周りに引き上げていただき、
成長できてる実感があります。

前向きな仲間達との時間

同じ目標を追い続ける時間

それぞれが本気で挑戦する時間

昨日はあらためて出逢いに感謝

今の私がいるのは、支えてくれる
人達がいてあると実感。

心の栄養満タン!

さぁ今日も私は最幸の挑戦者!

笑顔でワクワクしよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?