見出し画像

私の好きなもの・こと

私のnoteを開いて読んでくださりありがとうございます😊

初投稿なので手始めに、私の︎︎ ︎︎"︎︎好き︎︎"︎︎を紹介しようと思います。


私の好きなもの・こと

  • SixTONES

  • 坂道グループ

  • Creepy Nuts

  • メイク、コスメ

  • ラジオ

  • ネイル

  • 散歩

  • 映画、ドラマ

  • 読書

  • 食べる

  • 睡眠

  • 1人の時間

  • 1人カラオケ

意外といっぱいあったという驚きと普通すぎて笑いました😂そう、私は普通です。特段秀でた才能も無いし、夢や目標もありません。そんな私でも、好きなことなら永遠に語れます!語彙力が無くて言葉にできないことも多いけど笑

新しい自分の︎︎"︎︎好き︎︎"︎︎を見つけるためにも、noteを書いてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?