見出し画像

閲覧注意

タイトルをお読みになったでしょうか。

閲覧注意

そう名付けられたページを開く事への勇気。

何が出てくると思いましたか。

身の毛もよだつようなホラー画像。

目を背けたくなるようなグロテスクな画像。

何某かの恐怖症を掻き立てるような写真。

謝ります。タイトル詐欺です。

そんな画像は一切ありません。

でもそんなリスクに立ち向かってこのページを開いてくれた事をとても嬉しく思います。

例えそれがただの好奇心だったとしても。

でも、この"閲覧注意"にほんの少し、ほんの僅かでも

エッチなものを期待した貴方。

そんな貴方を愛おしく思う。

佐々木スクイズ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?