見出し画像

プライド

チビはプライドが高い。

背格好が理由で相手にナメられるのが許せないからだと思う。

チビはすぐ虚勢を張る。

人間として少しでも大きく見られたいからだと思う。

チビは性格が捻くれている。

他人を見上げる事が多い為に、首が真っ直ぐ前を向かないのが性格にも出るからだと思う。

チビは自分を卑下する。

身長の低い男は相手にされないと最初から決めつけているからだと思う。

170cmない奴に人権ねーから

そんな発言で炎上した誰かがいたっけか。

世間から物理的にも見下され、笑い者にされた繊細で自尊心の塊のようなチビたち。

僕はこの世のチビの味方でありたい。

162cmより愛を込めて。
あと10cm伸びねーかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?