見出し画像

【記録】 「今」結果を出すことに価値がある

※こちらは【記録】であるため、発信用ではございません(_ _).。o○

こんにちは(^_−)−☆【元陸上自衛官】のしゅんすけと申します☆
本日は、「『今』結果を出すことに価値がある」というテーマについて描いていきます☆

このテーマについて描こうと思った理由としては、
本日、銀座でお店を経営している25歳のT社長とお話しをさせていただき、
若くして成果を作り出している方の思考を間近で体感し、
この想いを記録に残したいと感じたからです(*≧∀≦*)

T社長のお忙しい中、2時間と貴重なお時間、私のビジョンや目標を
達成するために今からやるべきことを初対面の私に対してみっちり
ご指導して下さり、とても濃い時間となりました☆ 

対談終了後の帰り際、T社長が私へのアドバイスとして
『まだ22歳だと思ってはいけない』と後押しをして下さりました☆

私自身、成果が出ない時や仕事でうまくいかないことがあると、
どこか年齢を気にしてしまっていて先延ばしをしてしまうという
課題点があるのですが、おそらくT社長は私のその課題点を
2時間の対談で見抜いたからこそのアドバイスだったと感じます☆

「同じ社長でも、22歳と30歳で価値が異なる」と補足していただき、
どうせ成果を出すなら若い今のうちに実績をつくろうと、このアドバイス
を通して決めました☆

元々は25歳時点で地元北海道の地方創生事業をやりたいと考えて
おりましたが、来年から取り掛かり始めるなど、今掲げている目標を
どんどん前倒ししていき、早い段階で成果を作って成果を作り出します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


しゅんすけ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?